vitaminZ 夜の部 その2
トークが始まって・・・
自分の足が辛かったから途中からで座ってまったり鑑賞モード(笑)

自分の前2~3列が空席だったからスクリーンはよく見えたw
見ながら聞きながらトークを聞いてたんだけどw


お題が「夏の思い出」なのにw

けんぬとまえぬのいちゃつきトークがw
草尾さんと諏訪部さん、小山さんw森久保さんの4人のいじりのネタにwww
昼の部に続いてw
けんぬ、まえぬ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

そんな二人の仲の良さに嫉妬したのが代永w
自分もけんぬとかまえぬのように
イチャ❤イチャしたいしたいそうですww

それで祥ちゃんとイチャイチャしていこーってことにww

ラブラブもありw
嫉妬もあったトークが終わった頃に

小山さんがけんぬに腹筋の話題を再び出しw
けんぬの腹筋鑑賞会に❤ ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

服をつかんで腹筋を見せようとしたらw
うまく服をつかめずやり直しにww

2回目上手く服をつかんで
腹筋ご披露ww

ご披露後・・・
けんぬが小山さんにもう勘弁してくださいって頭下げてましたw

そんな感じでトークが終わりwライブ後半にw

ライブ後半は新曲ww
9.TENKAMUTEKI (けんぬ)
10.千の誓い (前野智昭)
新撰組の羽織を着て登場ww

曲のセリフで「まっこといくぜよ!」の時にww
背中を向けて羽織の「誠」の文字を見せてくれたww

やっぱり振り向くときのまえぬはいい❤

11.NIGHT MARE ANGEL (代永翼)
12.LOVE HUNTER (森久保祥太郎)
13.罪[ハイド] (野島健児)

最後の曲に・・・・

14.Made in Love (けんぬ&まえぬ)

最後のLaLaLaLaのことは会場全体で熱唱!
ZのEDはbran new dayよりMade in Loveが好きだったからうれしかったし泣きそうだった。。。

自分もだけど。。
このED曲でまえぬの目がかなり潤んでてかわいかったw
(= ̄∇ ̄=)


一旦・・・
退場して会場からアンコールがw

そしてアンコールに応えて
最後の最後に
15.愛してるZ!!!!! (けんぬ&まえぬ&代永&森久保祥さん&野島さん)

昼では自由くんも歌ってたんんだけど…
夜は自由くんは参加してないから
自由くんのパートは野島さんが歌ってくれたw

愛してるZ!!!!!で歌ってる時
まえぬがもう泣き顔w

それにキュンキュン❤してたw


最後にみんなで
キャスト陣「愛してる」客席「Z!!」
ってやって終了


最後に影ナレにA4と那智で終わったw

Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
