スポンサーサイト
1100回突破記念w
林原めぐみさんのHeartful Station
1100回突破記念公開録音にいってきたw

林原さんのほかにほっしーが来るって知って
ほっしー大好きな友達Cといってきたw

ラジオじたいは時々きいてて…
一応知ってる程度だったんだけど

林原さんのトークの素晴らしさとw
ほっしーの天然さがもう面白くて

時間があっという間にすぎたねw
公録限定で
岩手出身の声優といえばwwってことで
直にぃがビデオレターで登場☆

岩手のオススメの場所だったり食べ物だったり話してくれたw
※直にぃがかなりしゃべりすぎた関係で一部編集されていたww
 編集されてるって林原さんがつっこんでたけどww


林原さんとほっしーが
直にぃのオススメで準備されたわんこそばを体験ww

二人とも
「このあと歌うんだけど」っていいながら食べてたw

会場が「頑張って」「もっと食べて」
とかいってたんだけど

二人とも
「だからこのあと歌うんだよ」って返してたw

っていいながら
準備されてたそば全部たべたんだけどねw


お腹いっぱいってことで
ライブに向けて休憩になり~

休憩後はライブww

ほっしーのShining Tearsからはじまって
綺羅星歌って

林原さんとHeartful Stationのソング歌って

林葉さんのスレーヤーズのメドレー

ハートブリッジ

ツバサ

アンコールきてからは
ほっしーのトークがなかったからって
林原さんがほっしーの単独トークの場を作ったんたけどwww

そのトークを林原さんがステージいたるところからみていたw

その林原さんの覗き見が素敵すぎて爆笑したw
ほっしーのトークのタイミングよくとる行動がwww

そんな状況の中
いつもと違うプレッシャーを感じながら話してたw

正直
林原さんの行動面白すぎて覚えてないというww

そんな感じで終わりw

最後にHeartful Stationの原点である曲で終わった



初Σ林原さんだったんだけどww
すっごくきれいでw
話もうまいしw歌も素敵だった

いってよかったよー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

林原めぐみさんのHeartful Station1100回突破記念公開録音にいってきたw林原さんのほかにほっしーが来る
足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
