スポンサーサイト
白華の檻
白華の檻 フルコンプ
~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

緋色の欠片の原点となる話で
攻略してて緋色がやりたくなったわw

話は…
各キャラそれぞれに「宿命の檻」とか「一族の檻」とか
様々な罪を背負っているんだけど…
その罪に抗ったり、諦めたり、流されるたり
様々な生き方をしていくって感じの話

EDによるんだけどねw

話の中で
サブキャラがメインになっていたり…
あまり罪が深く描かれていないキャラもいるんだけど…

実はそこが重要になってきたり… 

そこが
わかることで現代までの流れがわかるって感じかな~


あとは
最初から最後までシリアスモード全開

その中で
玉依姫と幻灯火が重かった…

他のキャラも重いとこは重いんだけど…

その二人が一層重かった…


緋色といえばw
キャラ同士の掛け合いが結構あって
それが魅力の一つなんだけど…

原点っていうせいもあるんだけど
キャラ同士の掛け合いが少なかった…

もう少しあってもいい…(寂´・ω・)...。oo○ショボーン

※反転あり※
あと寂しかったのは…
犬飼家の話がない…のがね…

慎司くんの祖先である言蔵家の話はちゃんとあるんだけど…
遼の祖先である犬飼家の話がないんだよね…

犬飼家の言葉は出てくるんだけど…
話がないw


そこは必要だろう…

そんなことに文句を言いながらw全体を通してみると
結構長めのシナリオなんだけど
それに対して選択肢の数は少なったかも…

読み込んでいくって感じだったかもw
その読み込みで話がつながってすっきりはしていくんだけどね(・ω・)


そしてw
話変わってw攻略し終わった後の好きなキャラ順は


空疎尊>>>秋篠古嗣>幻灯火>>隠岐秋房・胡土前

かなw

プレイ前は
隠岐秋房>幻灯火>空疎尊・秋篠古嗣>胡土前
な感じだったんだけどw

空疎様がねw
ここまで好きになるとは思ってなかったw

さすが
真弘先輩の祖先…恐るべしw

あとは~
古嗣が意外に好感持てたのもかな…

十鬼の絆の秦と同様にやられたねw

最近…
自分の好みが年下とか幼馴染とかは好きにならないことが分かったw

あとは
年上でも精神的に幼いのとか小悪魔系もかなw


個人の感想は次にw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
