スポンサーサイト
12分の1 終わる・・・・
もう1月が終わる・・・・・・
早かった・・・・・・・


今月振り返ってみると…
年末年始かけて
アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロをコンプww

食材探しとかレシピとか収集するので時間かかった~
楽しかったけど疲れた…

本編よりおまけの方がよかったりw


アルカナ終わってからは積んでた
DIABOLK LOVERをフルコンプw

ディアラバを攻略中にPSPの不調が表れつつもなんとかね…
故障の症状が現れたのはライトだったと覚えてるww

ちなみに
カナト→アヤト→レイジ→ライト→シュウ→スバルの順で進んでやしたw

スバル終わってエクストラも全部見れたから~

うたプリのセシルやろうとして
最初の章初めて中間あたりで最終的にUMDが読み込めなくなり、修理へw

保証期間内だったから無償だったからよかったよー


その修理中の間にPCゲーの消化ww
スタスカ after winterが途中で止まってたから

攻略開始wそしてフルコンプw
ぬいぬいがよかった!

冬はぬいぬいと翼が好きですわw

後冬には夏組も出てるんだけどw
もう金久保さま
ぬいぬいでも桜士郎でもおいしいとこ持っていくとこがよかったww

四季くんは可愛かったですww
あーいう感じのマモは好きだわw

その後に華アワセ
新鮮だったw

花札をモチーフとしてゲームも花札だったしw
由良さんのイラストでCGもよかったw

一般ってことでもう一息なのに!!って場面が多かったのが勿体ないww

でも
価格としてはかなりよかったw
ストーリーもw

蛟編ってことで蛟のHAPPY EDしかなくて
他はBADってのが切ないんだけど・・・

これからの姫空木編、唐紅・うつつ編が楽しみw

って
いろは編は公式の???なのかな~

いろは~~~

でも実際一番好きなのは
姫空木だったりw

これから華アワセ楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


PSPが修理から戻ってきて~
届いたVitaminZ graduationを今日から起動w
とりあえず天からやるw予定w

たのしむぞーww.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪


そんな感じで
1月の乙女ゲーの振り返り終わりますw


1月半分は休み中ってこともあるけど…
やりすぎかな~w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
