スポンサーサイト
うたプリ inナンジャw
藤田麻衣子さんのライブの翌日にナンジャいってきたw

事前にナンジャの参加に当選ww
当選してかなったら違うとこに行く予定だったけど…

当選してよかった(´▽`) ホッ

本当は妹と一緒に回る予定だったんだけど…
妹とは予定が合わず、ボッチ参加でした…


参加券はこれw
↓↓↓

結構テイクアウトできるのもあってw
テイクアウト使ってほぼw目的のものはコンプ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  
最初に食べたのはおんぷくんのパンケーキw
゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

トキヤwwcrystal time
 φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・

温かいもの食べたくなりw
 トキヤのスターライト餃子ww

 翔ちゃんの男気満点!餃子丼★

 真斗の恋桜餃子ww

むしょうに水分を求めてしまいww
ポワゾンkiss❤にww
 先輩の色の緑、紫、水色、赤紫wのシロップがかかっててwwww唇のグミがwww

テイクアウトにw
 なっちゃんのピヨちゃん餃子w

最後の最後のシメにw
 レンのオレンジラプソデェw
レンのイメージなのかww
生クリームのとこに金粉がwwwレン様www


輪投げとガラポンの結果w
輪投げ
↓↓


輪投げはww
最後の一投が隣のSクラス(Sクラス賞の的)に入ったというw
珍的なミラクルを起こして終わったw

ガラポン
↓↓↓
 クッションキタ*・゚゚・*:.。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
いや~絵柄悩みましたわww
悩んでこれww(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
 ポストカードw 友人のお土産も込めてw

整理券配って14:50分からだったんだけど・・
もうほとんどが本日分終了ってww 音也いたからいいんだけどww

あとはwクッション当たったからw 悔いはないw


折角だから撮ってしまったw
  


等身大パネルw
 先輩ww

 Sクラ&セシルw

 Aクラ

うたプリのシャツ着てた人もいたわww
うたプリ愛wwwみてて楽しいww

ボッチ参加だったけどww
結構堪能したw

結構食べ過ぎて…
体重が・・・・(|||i'・ω・`)やばい

夏って暑くて食欲なくなる時期なのにw
しっかり食べてる自分って・・・(T▽T)アハハ!

…セーブしていかないと…・

でもこれからお盆入って親戚集まって
吞んだり食べたり増えるから危ない(*-゙-)

この夏気をつけんとな…




うたプリナンジャ楽しかったけど…
マナー悪いな~って思った

自分の好きなキャラと録るのはいいけどさ~
手を触らないでくださいって書いてるのに…
触って写真撮ってるし・・・周りが写メとりたがってるのに
気付かないでパネルでずっと撮影してるのをみて不快だったわ…

折角当選してきてるのに…
ここでマナー悪いと次からイベント自体なくなるって考えないのかな…
今度から撮影禁止になるかもしれないって考えないのかな…

ネットとかでうたプリクラスタのマナーの悪さは色々知ってるけど…
こういう場でみてしまうと同じうたプリ好きでも嫌になりそう…

気を付けて欲しいとは思うけど…
本当に禁止とか中止にならないとわからないのかもな
って思ったナンジャでもあった



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
>葉月さん
気持ちわかってくれて嬉しいです(´Д`υ)
今回はマナーの問題がなければすっごく楽しかったんですけどねw

今度どこかのイベント重なって会えるのをまってます!


>葵さん
おもいっきりw楽しみましたw
まぁw大散財もしましたけどww

隠れてないプリ見たいですか・・・
あとで直接送るのでゆるしてください|x・`)チラッ
足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
