私も数えてみたw
みんながどれだけ積んでるか晒してるのをみて
自分も数えてみたw

一般ゲーム(PS3、PS2)
・ペルソナ4U
 特定キャラだけ終わって放置w
・テイルズ オブ エクシリア
 (借りてるw)←しかも未プレイww
・テイルズ オブ グレイセスf
 途中放棄w幼少期編は終わってその後からやってないw
・テイルズ オブ ディスティニーDC
合計:4本

一般ゲーム(PSP)
・シャイニング・ハーツ
 パン作りに夢中のまま放置ww
・FF零式
合計:2本

見事にRPGしか積んでないw('ω'*)アハ♪

さてw
次が本命の積み気ゲー数ww
乙女ゲーム(PS3、PS2)
・緋色の欠片 あかねいろの追憶
 PS2、PSPフルコンプしてるけど2、3人攻略して放置
・放課後は白銀の調べ
 安く買って放置
・ひめひび 続2学期
 てらしーのキャラのみ攻略w途中で他のキャラのオチが見えてやる気なくしたw
・ラスト・エスコート2
・パニック・パレット
・マーメイドプリズム
 攻略したのが(森久保、遊佐、櫻井、千葉一伸)のみw残り2人と隠し1人のまま放置w
・DEAR MY SUN! ムスコ★育成★狂騒曲
・L2 LOVE×LOOP
・リアルロデ
 バトルの変なリアル感に拒否してしまい放置w
・アラビアン・ロスト
 サブイベ等のスチルが埋まってないまま放置
・プリンセスナイトメア
 PC版でフルコンプしてPS2版買ったけどやってないw
合計:11本


乙女ゲーム(PSP)
・カエル畑DEつかまえて☆
・カエル畑DEつかまえて☆千木良参戦
 PS2版で両方ともフルコンプしたけどPSP版は買ってからやってない
・デス・コレクション
・custom drive
 UMOトラブルで中断してからやってない
・storm lover(初期、夏恋、快、2nd)
 初期は半分終わったまま放置wあとの3本は未プレイw
・ワンド(1、1FD、2、2FD)
 ワンド無印何度か失敗して放置www
・ラブレボ
 PS2版でフルコンプしたけどPSP版買って放置w
・華ヤカ(無印、キネマ、黄昏)
 無印途中で中断して放置w
・うたプリ(debut、AS)
 debutセシルを少しやって放置w
・うたプリ(music2)
 今やってるw
・恋は校則に縛られない
 梶君のキャラの恋愛EDのみw
・BWS last hope
・ストマニ
 1周目失敗して放置w
・ダイヤの国のアリス(WWW、WMW)
・クローバーの国のアリス
 PC版でフルコンプしたけどPSP版は未プレイ
・ブラコンBB
合計:26本

PC(BL、18禁含み)
・トリック・オア・アリス
・VAMPIRESWEETIE
・黒と金の開かない鍵。
・越えざるは紅い花
・学園特救ホトケンサー
・D.C. Girl's Symphony
・Happy Magic
・倭人異聞録~あさき、ゆめみし~
・ジョーカーの国のアリス
 PC変えてからできなくなって放置w
・クリムゾン・エンパイア
 メイン攻略キャラは終わってサブ放置w
・魔法使いとご主人様~Newground~
・BWS
・TYB DC
・TYB SM
 たっつんのキャラの恋愛EDのみ攻略
・GARNET CRADLE SS
・シノバズセブン(1,2,3,6)
・ひとふた奇譚
・絶対迷宮グリムDC
 PSP版フルコンプして放置w
・絶対服従命令
・みらくるのーとん
・ラッキードッグ1
 BADED出したまま放置w
・ファナティカ
 途中放棄w
・STEAL
・鬼畜眼鏡FD
 眼鏡着用のみ終わってないw
・咎狗の血
・桜雪
・神無ノ島
合計:30本


トータル:73本ww

PCゲーの積みがwww
結構
移植前にフルコンプしてるんだけど
その後に移植したのを買ったまま積んでるのが多かったww

移植して追加したのが見たいんだもん!
やろうとしても新作の方を先に攻略するから減らないwwww

やっぱり結構積んでたわww
┌(。Д。)┐ あはは♪
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
>葉月さん
かなり積まれてますw(´∀`*)エヘ
みんなの積みゲーあわせてみたら何本になるんでしょうかねww
みんな公開してほしいですわww

私もなんだかんだwRPGも積んでるんで気持ちわかります(*´ω`*)

>ゆいさん
移植前はしっかりフルコンプしてますw
そのせいか、オチとかわかってるんでやる気が↓↓( ´゚з゚`)

話わかってるなら一気にスキップして消化すればいいんですけどねww
新作とかに寄り道してしまうんですよね(*´ω`*)
No title
わらたwwwwwまけてねぇwwwwwwww

ちょいちょい微妙な遣り残しに笑ったよ(笑
コンスタントに消化してるイメージあったけど。
師匠でこれだけ積みゲーがあるならうちの積みゲーはかわいいものかな?←

でも移植前のは終わってたりするし。
コンプ数は150くらいいってるんじゃΣ(゚口゚;

師匠の積みゲーとクリアゲーム数を目指して日々鍛錬します͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
((o(*゜▽゜*)/)) 返信☆
>葵さん
積みゲーw負けてませんよww

本当に振り返ってみると微妙な残し方をしてるというww
でも移植前は消化してますヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

今度はコンプ数数えてみますわ
でも150はないですってww

師匠をこえてくださいなww(*´ω`*)
もうすぐ越えそうですけど
足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
