スポンサーサイト
停電少女イベ 参加w
てらしーに柩に会えてよかったw
そしてΣ初!Yさんと参加ww


昼の部は
朗読劇にトークコーナがある感じでしたw

いや~
順ちゃんの無茶ぶりでキュンキュンワード披露が一番よかったww
というか萌えたw

順ちゃんGJ☆
お題はw
ら・ぶ・す・と・りの文字でワード披露wwwww

まずは1回目ww
順ちゃんの指名で開始w

最初は下野さん
ラ:ラッキー!お前と両想いになれた!

前田さん
ブ:部活のあと部室で待ってて

てらしー❤
ス:すげぇ好き

櫻井さん
ト:とっとと俺を好きにな

トリは平田さん
リ:料理は俺が作る

平田さんのは結構年期が入ってるぶんきたねw
でもやっぱりてらしーw


そしてww
これだけじゃ足りないだろうってことでww
順ちゃん2回目をやれせww

2回目のキュンキュンワード発表ww
今度は自主性だったっけ?ちょっとうろ覚えw

トップバッターは櫻井さん
ラ:乱暴にしてしまうかも

そして逃亡wそして
てらしーが確保www

前田さん
ブ:ぶーぶー言ってんじゃねぇ!こっちに来い!

てらしー❤
ス:素直な君が一番好きだよ


気持ちがはいってないってことで順ちゃんからダメだしがだされww
2回目いってくれたw

正面の座席ってこともあって
もう正面で言われて悶えて隣のYさんに迷惑かけましたwヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

平田さん
ト:時々...甘えてもいいか?

トリは下野さんww
リ:理解されないかもしれないけどお前のことすげぇ好きなんだ!

順ちゃんが下野さんのワードに納得せずw
やり直しww

最後は
櫻井さんが“リ”をやり直して〆たww
リ:立候補してもいいかな?君に...

だったかな・・・w

そして、上手に走り去る櫻井さんをてらしーと下野さんが連れ戻すw

しかもww
てらしーは櫻井さんを連れ戻すの2回目ww

んで、最後は皆で「ごちそうさま!」を言って朗読劇に戻って終わるw


順ちゃんの無茶ぶりはZIGZAGで知ってたけどww
ここでもとはwwさすが順ちゃんGJ☆


夜の部は
ライブwww

昼の部で
橘のひまわり体操をする者募集がありww

夜の部でYさんと一緒にひまわり体操ww

柩が途中で端に移動したけどww
最初のひまわり体操の時ww

いい感じで首をまわしてたwww

あとは「ハイポーズ」でキリッって決めてくれてかっこよかった!!!

あとはw
柩と橘の会話が面白かったwww

柩は集真愛を歌ってくれたww

その後の方かな・・・
順ちゃんのネムの曲の恋する蛍いろは珠でww

柩が「ネム様はずるいです!俺もこの曲好きなんです。俺だって歌いたい」
っていって「恋スル蛍は もせす珠(柩ver)」で熱唱!!あらぶっていたww

なんでこれをアルバムにいれてくれなかったんだ!!

その後の方の流れでかな
丹下さんの李朱の妄想柩でささやきはよかったww

そしてw
丹下さんがその妄想柩に対して無茶ぶりをwww

順ちゃんといいww
丹下さんといいww

いい仕事してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

その後に
橘と柩の一輪花を熱唱!!!

ZIGZAGで聞けなった一輪花!!
まってた!!すっごく聞きたかったからもう聴けて幸せでしたwww

しかもww
歌い終わったあとに
「橘、ただいま」「柩、おかえり」のセリフ!!
もう大好きだー!!!!

この一輪花は最後のあいさつでも触れていて
てらしーと下野さんがが
「一緒にようやく一輪花歌うことができた。今まで1人だったり別作品の方と歌ったりで一緒に一輪花歌う事を誰よりも望んでました。」っていってたし

あとは
スタッフが自分達で構成考えたのにウルっときていた。ってもいってたかな

お互いそれを
両端で言い合っていたからww

順ちゃんから
「そこ!端同士でイチャイチャするな!」って言われてたわwww

夜の部の順ちゃんのあいさつの時に
「夜の部の開演が遅くなり、申し訳ありませんでした。ささやかですが、皆さんにお礼をさしあげたいと思います。」っていってwww

恒例のキュンキュンワード披露www
今度は「す・き」でwww

順ちゃんは下野さんはトリだとしまらないから最初にww
ス:好きだ!結婚してくだしゃ%*+¥$☆×%☆ ←噛んだww言えてないw

そしてwてらしーがしめたw
キ:今日は・・・・・・・(わすれたw)愛してる←ここしか覚えてないwww

だって
愛してるだよ!!!これが一番重要でしょ!!


6月以来のてらしーであらぶったw
もう昼も夜もかっこよくてもうだめだわww死ねるwww

ここ最近てらしー成分よりまえぬ成分が多かったせいかww
すっごくてらしー成分が補充されてwwテンションがだんだん上がっていってったわwww


今回はYさんと一緒に参加で
宝珠色違いで買えたしw
話もできて楽しかったw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
