スポンサーサイト
2013年終わる前にイベの感想
気付いたら更新せぬまま2013年終わりそうだったので

急いで
11、12月のイベントの感想アップかなw
11月3日:明治東京恋伽(夜)
・じゅんじゅんと立花さんのガチで優勝狙ったバラエティーコーナーに爆笑w
・浪川さんの歪みがない回答に爆笑w
・けんぬ安定のイケメンw
・のぶに関してはAちゃんがよくわかってるので・・・なしでw

11月16:八犬伝(昼、夜)
・まえぬがかっこよかったww(*´ェ`*)キャァ
・てらしーももちろんかっこよかったw
・夜の部は真正面で前から6列くらいでもうガン見してたw
・かっきーって意外とボール投げ方下手だな~w
・メグがいい味出てたw
・進藤さんの着物素敵でかっこよかったw
・浪川さんは見ただけで面白かったw
・ヒロCのファンサービスがすごかったw尊敬的な方でw

11月23日:魔界王子(昼、夜)
・安元の司会最高w
・クリップ芸しかやりださなくなった鳥海さん&斎賀さんw(実は同い年に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!)
・クリップ芸のネタのツッコミがたいへんな安元さんw
・すっごく心が強かったじゅんじゅんw
・ある意味オトパで鍛えられた成果があったな~かっきーw
・周りがカオスすぎて観客になっていたてらしーw
 でも、かっこいいww
・色々頑張っていた松岡くんw
・OPとED、キャラソンで熱唱できゅんきゅんw
 正直・・・かっきーにきゅんときたw

11月24日:ブラコン ライビュー
・キャラクターに似せた衣装みんな登場w
・平川さんすっごく右京さんで素敵でしたwさすがAさんの嫁w
・まえぬも棗のネクタイ似合っていてかっこよかったw
・ノブくんは挨拶の時、光さんみたいに網タイツで来ようと思いましたけど無理でしたといっていたw
・VTRの梶君の無茶ぶりを頑張ったのぶくん
・平川さん組のナミカワロボという回答に爆笑www

12月21日:おれパラ2013
・鈴がかっこよかった・・・
・みっちゃんのコメントに泣いた
・小野Dのkiss kiss kissがすごかったw
・梶君のVTRコメントが滑ってたww

12月22日:プリライ ライビュー
・まえぬがめちゃwヒロ様だったww
・カッキー曰く「ボンゴレビアンコ」はエロいw
・まっすんはフリーダムとバーニングだけだったw
・戸松さんのベル様がかっこよかったw衣装も含めてw


箇条書きになってしまったけどw
なんとかアップできてよかったw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
