近況w
新年に書いて以来書いてなかった・・・

<1月>
☆Freeのイベに参加
二期決定!おめでとう(*´ω`*)
がもうすぐ放映されるw
まもと信長くんが一緒に落下
ウイングの芸がすごいw(岩とびペンギンとかww)
平川さんすごいダンス頑張ってたな
たっつんの信長くんの躾が行きとどいてたな~w

☆積みゲー消化(神々の悪戯、ディアラバ モアブラ、ストマニ)
神々→ロキにやられたw
ディアラバ→スバルくんが一番好きwwでも結構ルキくんも好きw
ストマニ→攻略に疲れたw
<2月>
☆学期末で忙しかった…
☆新作のゲーム買いつつw積みゲー行きにw
旅に出たい衝動によりTOGfを再起動wクリアw

<3月>
☆送別会とか贈り物で試行錯誤
☆てらしーの3rdシングル&フォトブックでテンション↑↑(*>ω<*)
☆車検とか車検とか出費に泣き(*/□\*)うわぁ~ん
☆積みゲー消化(幕末Rock、薄桜鬼SSL、デスコレ)
幕末→ちょっと違った音ゲーが楽しかったw曲もたくさんあって結構好きw
SSL→Vitaの画面のきれいさに感動しつつ、FDみたいで結構短かった・・・
    ミニゲーが結構難易度高い・・・
デスコレ→結構前に2キャラ(レオ、ヴィシャス)攻略して以来放置気味だったのを再開
      ヨシュアEDが好きになれない。。。あとジャンEDも
      全体的に話は好きだったけど・・・展開がどのキャラも近いとこがちょっと残念かな

<4月>
☆新年度になり、今までと体制が変わって動きづらくて毎日がてんやわんや(´Д`υ)
☆積みゲーを消化(-8、十三支2)
-8→うーん・・・結構金太郎飴感が強かった…みんな同じEDな感じ
十三支演義2→夏候惇と曹操におちたw
          安定の曹操様のヤンデルとこがww
          今回の新キャラが全体的に好きww
          呉軍の孫権に周瑜!!!あと諸葛亮もw
          曹操軍なら結構賈栩が好きだわw

<5月>
☆体制がまだ固定せずいったりきたりで日々疲労・・・

家の手伝いでさらに疲労・・・

☆スパコミに初参戦!+ナンジャ(弱ペダ)
幼稚園からの付き合いの友人と行ってきたw
好きなサークルさんが参加してて、ときレス(伊×神)本をゲットw(*´ω`*)一番の戦利品w
企業ブースでガチャとか缶バッチとかいろいろ買ってしまったwあと、先行発売CDとか

ナンジャで箱学(東堂、荒北②、真波②)のPOPゲットw缶バッチもw
友人はT2をww

☆鈴のお渡し会
鈴がMにきた(*・ω・)ノ*:..。o○☆
Mのメイトでイベントってめったいに無いから行ってしまったw
まえぬの時と違って緊張せず、楽しく話せて楽しかったw

「今日田植えを頑張って終わらせてから会いにきました」って言ったら
「明日もやるの?」
「はい」
「これからの農業を担うためにがんばって」っと言われ、鈴と握手を2回もしてしまったw
鈴の良さを知ることができたから、行ってよかったわ(*´ω`*)

☆積みゲー消化(忍恋、ストラバ←いまここ)
忍恋→自分でも予想しなかった穴山大介に落ちたw
    さくさくできる話で楽しかったw
ストラバ→澪くん、タクミ攻略して放置してたのを再開w
      卯都木会長攻略おわって、辰原を攻略中
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ返事です
>葉月さん
読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)
あっという間の出来事だったんでざっくりまとめて書いたので
想像しながらにやにやしてくれて嬉しいですw
足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
