たっつんにやられてますw
忍恋の穴山先輩がトドメをさされw
たっつんがかなりきてますw(*′v`从)

ってことを話したりしてww
Yさんからたっつんの出演作品BLCDを頂きました
ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ


美しいこと愛しいこと(杉田智和×鈴木達央)
別タイトルの2作品だけど、これは一緒にして語りたい!!
ってことでw

<あらすじ>
松岡洋介(cv.達央)に週に一度、金曜日は特別、綺麗に着飾ってもう一人の自分になる日だ。美しく女装をして街に出かけ楽しんでいた。ある雨の金曜日、途方に暮れてた松岡に親切にしてくれたのは、同じ会社の総務課にいる寛末基文(cv.
杉田)だった。女だと勘違いさせたままで会ううちに、廣末の恋心に気付き、松岡の心は次第に変化していく…。


美しいことが前半だとして・・・
もう松岡の心理描写が細かく演じてるたっつんに泣きそうだった!!!

廣末を騙していることに罪悪感があるのに、真実を告げることで彼を傷つけてしまうことと、そして自分自身も傷つくこととが怖くて言い出せないところとか!

外見だけが違うだけで中身は同じだと、そのうちきっと寛末さんは気づいてくれる絶対にと信じてるとことか

最後の
「こんなの耐えられないだから、俺だけを好きだと、
 他が目に入らないくらい好きだと早く言って。 こんな気持ちから、早く助けて。」
がもう松岡の気持ちが痛いくらいわかるし、その松岡を演じるたっつんの演技に泣きそう(Pд・`q)


それに対して、杉田さんの演じる廣末さんにやきもきしてた!
杉田さん・・・ムカつくくらい廣末だわ

松岡が女装してたことをようやく決意して告白したのに
現実を受け入れれず拒絶してしまうとことか

「時間をください。松岡さんに好きだと言えるまで」
って言って答え有耶無耶だし・・・・

あ゛ぁぁー!もぉぉぉー!廣末ぇぇぇぇぇ!
コォ━━(# `Д´)━━ラァァァァァァァァァァ!!

廣末にはやきもきさせられる!(*`-ω-*)


って思いながら「美しいこと」が聴き終り、「愛しいこと」へ

「愛しいこと」を聞き始めたら
「美しいこと」では松岡視点だったんだけど・・・徐々に廣末視点にwww

リストラされ田舎に戻る時に松岡から答えを聞きたいといわれ
「恋愛として好きだと思えない、友達でいたい」って言われた松岡に泣きそうだった(*/□\*)

リストラされ田舎に戻るしかない状況になってたり・・・
松岡に対する嫉妬(仕事での出世)とか様々な負の要素が重なると
廣末の判断も分かる気もするけど・・・



廣末に言われた後に松岡の返した台詞がもう涙出そう・・・
「友達なんて無理
  結婚の時におめでとうと言えない
   人の物になる寛末さんをみたくない」

廣末との関係が進展しないとわかり、
携帯を変え、住んでる場所も変え、廣末を忘れようとしてた松岡に対して

「お願い!!松岡をいい加減幸せにしてあげて!!」
と何度思ったことか!!美しいことからずっと思ってたさ!!


数か月後・・・
同僚(いや元カノ?)の結婚式で再会!

その後
松岡さんを新幹線に無理やり乗せ寛末の田舎に!

やっと廣末が行動した!!!
廣末がした行動に戸惑いを隠しつつ、断れない松岡が可愛いかったww

田舎に着いてから
やっと松岡に対する気持ちがわかって言葉にする廣末に
やっとすっきりしたわ!!

長かった!!!本当に長かった!!!

やっと通じあって互いを求めあう二人までの道のりが
CD4枚wwwながいwwwwwwwwwwww


最後・・・
始発で東京に帰る松岡を見送った後

松岡から「今週末くる?」のメールが

続けて2通目に

<タイトル>気にしないでください

<本文>
廣末さんの顔みたい
優しくされたい
好きって言われたい

ごめん俺おかしい
でも言いたい

ごめん気にしないで


ってメールが!!!
わがままをいわない松岡の本音が可愛い!!!!!!!!

CDの最後の最後にきて
松岡幸せになってよかったね!!!本当に!!!

この松岡を演じたたっつんが良すぎて萌えつつ!!
ストーリーで泣いた!!!

フリートークでも
感情移入して辛かったってたっつん言ってて
それを聴いて、たっつんが松岡本人だろう!って思ってしまったw

松岡演じてくれてありがとう たっつん(*´ω`*)


このCDの続編(小説)を頂いて読んだら
本当に幸せになっててよかった!!

もうラブラブでよかったわ!

もちろんw読んでて脳内で松岡がたっつんに変換されましたともw
一応廣末も杉田さんに変換されたw


他にもたっつん出演のBLCD聴いたけど
それは次回に・・・・

書ききれなかった・・・・il|li_| ̄|○il|li
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
