たっつんにやられてますw 2
前回書けなかったBLCDの感想の続きになります(*´ω`*)

1.いとしの猫っ毛(鳥海浩輔×鈴木達央)
<あらすじ>
幼なじみで恋人のみいくん(cv.鳥海さん)のもとへ上京してきた天然どさんこボーイの恵ちゃん(cv.たっつん)。みいくんが管理人をする『またたび荘』が愛の巣になると思っていたのに個性的な住人たちに囲まれてなかなかラブな空気になれず。真の恋人になるには乗り越えなくちゃいけないハードルがあるのだが…。

たっつんの天然系の可愛いネコっぽい感じはすっごく可愛かったw
美しいこと、愛しいことの松岡とは違った魅力がよかった(*´ω`*)

それ以上に・・・
まわりのキャラが濃すぎてwwwww
段々・・・たっつんの存在が薄くなってく・・・不思議www

鳥さんのみぃくんの暴走とか(特に妄想とかw)
けいちゃんが天使すぎるのはしょうがないけどww
暴走しすぎwwww

あとは大川さんが演じたポンちゃんとかww
おねぇの大川さんが違和感なくてすごかったわw


2.ひみつのセフレちゃん(鈴木達央×遊佐浩二、日野聡×立花慎之介)
<あらすじ>
福本幸助(cv.遊佐さん)は37歳働き盛りでリストラされ、すべてを失った。その夜、ヤケ酒で酔い潰れ、男に拾われ、気づけばそいつとヤッていた。意識が戻って男を見ると、テレビで見ない日はない国民的アイドルグループ「REAL5」のメンバーのひとり上村智樹(cv.たっつん)が!!それ以来、なぜか福本幸助のところに通ってくるアイドル。
アイドル×失業独身オヤジの胸きゅん6畳ラブストーリー❤ですw

たっつんが受けから攻めに立場が変わったけどおいしかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(たっつんの受けばかり聞いてたからww)

とりあえずw
いきなり遊佐さんの喘ぎ声から始まりますw遊佐さんいい声(*´ω`*)
最初から悶絶させられた(ノ3`)遊佐さん流石ですwwww

遊佐さんの演じた幸助さんは全体的にテンション高いのにww
妙にいい感じにおっさんくさい演技がよかった!自分の中で「めんどくせ~な~」がやたらツボったww

あとは微妙に幸助さん聞いてると薄桜鬼の左之さんのトーンに近いのか・・・
左之さんに変換されていったことも度々wwwwwwwwすいません!!!!!!

たっつんの演じた上村智樹は明らかにバカっぽいwwwwwというかバカなのか?
そしてすっごいワンコ系!!!!!

ネコ系とは違った懐きすぎる感じの演技がにすっごくよかった(*>ω<*)
こーすけさん!こーすけさん!って言って尻尾ふってる絵が見えるわ~(*′v`从)フフ❤

ワンコ系最高ですっ!(*o>∀)o

番外編のひみつの童貞くんでの日野さん×立花さんもよかったw

立花さんのツンデレww上から目線の言い方いいわww

でも最終的に
受けで喘ぐ! それが一番素敵❤❤

ひみつの童貞くんは話的にもう少しあってもよかったかなぁ・・・
原作読んでないからもう少し二人の関係を知りたかったし・・・・


3.タイトロープ(鈴木達央×立花慎之介)
<あらすじ>
直樹(cv.立花さん)と龍之介(cv.たっつん)は幼なじみ。龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……?

任侠なのにもこんなに萌えるストーリーだとは思わなかった!

高校生でヤクザの跡取り息子である龍之介と、幼馴染の直樹
ってところがかなり自分の好きな関係でおいしかったww

たっつんの演じた龍之介は直樹ことが好きでたまらない感じが可愛くて可愛くてwww萌えた❤
組を継いだら一緒にいる直樹が危険な目に会うかも知れないということで組を継ぐのやめるとか言いだしたり、
組を継ぐなら継ぐで直樹と一緒にいるのをやめるとかいったり
常に、直樹のことしか考えてない感がすっごくたまらなかった(*′v`从)

でも、たっつんの関西弁に笑ってしまったわw違和感がwww
エセ関西人www

聞いていくうちに慣れてきたけどね(*´ω`*)


直樹を演じた立花さんのツヤのある関西弁がすっごくよかった(*´ω`*)
寧ろ京言葉で話してほしーいって思ったね!聴いてみたいわ~♪

直樹は一見テンション低いように思うんだけど、実は…っていうのがよかったw

キスだけでは我慢ができないという龍之介に
「俺に勝ったらやらせてやってもいい」と言ってそのきっかけを作ろうとしたり、
負けても再挑戦を促したりしてるしwwツンデレだなw可愛いなw

付録のミニドラマCDに、結ばれた龍之介と直樹の話も関わるんだけど・・・
その話での直樹の誘い方がもう萌えたね!!

両想いになった時どさくさで一度やったものの、
なかなか龍之介が直樹に喧嘩に勝ってくれないため二度目ができず・・・1カ月もww

寝不足だから相手をしてほしいと龍之介を訪ねる直樹
夜中ふたりでテレビゲームをするんだけど・・・
テレビゲームをあまりやらない直樹があっさり負けたんだけど

その後
「こうでもしないと二度目がいつできるか分からないから・・・」
って言うんですよ!

悶えましたわ!悶絶しましたわ!!

ミニドラマCDは龍之介の妄想が爆発してるのも楽しかったwwたっつんGJ☆

気になってタイトロープの原作調べたら、夏目イサクさんが描いてるってことを知り、飴色パラドクスの作者だったことにびっくりしたね!一度原作読んでみたいわ~(*′v`从)



とりあえず、第一弾はここで終了~
感想を書いてて思ったのは・・・
たっつんにハマって抜けれなくなりそうってことかな!

そして、結構
立花さんにも魅かれてきてる自分がやばいわ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
