スポンサーサイト
愛ある罵倒 2
愛ある罵倒2きいたーw

てらしーのみだけどw
(*ノω`*)ゞェヘヘ★

罵倒する相手は人じゃないんだけど~

もうその場だけでいいから
お肉になってでチャーシューにされたい
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

メス豚っていわれてもいいw


メス豚連呼されて…
もっと罵倒されたいって思ったねw ←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

だって
てらしーにだったら
いくら罵倒されてもいいww


のわーーーーーーーーー
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


俺の料理を美味しく食べてる君が好きとか

食材に
罵倒した後の甘い言葉w

悶えるしかないwww
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

俺の料理を食べてふくよかになってく君を見ていたいとかさ~

もう
殺す気w
悶え殺してるよねw


最後のキャストトークやばかったわww

てらしーの他に
とりさんにべ様も一緒に収録してたんだけどねw

とりさんもべ様もやばいね^ヾ☆ 改めて思うけどww
エロさとか色気とか半端ないw

キャストトークで罵倒しりとりをするんだけど
アドリブなのに無駄にエロさに色気出し過ぎww

てらしーは低音ボイスで罵倒するし
もうサービスしすぎww
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

しばらく
てらしーの罵倒聴いてて頑張れるw ←ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
