スポンサーサイト
ながかった~
エルクローネの1周目の攻略が…



とりあえず
クレメンス先生EDおわったー☆

寝落ちしてて
なかなか進まなかったってのが原因なんだけど・・・

ながかったw

アトリエシリーズと乙女ゲーをコラボした
乙女ゲーなんだけど…


両方の良さを頑張って取り入れようとしたせいか…
アトリエとしても… 乙女ゲーとしても…


中途半端だった…il||li (つω-`*)il||li




アトリエ要素だと…
自分で採取して錬金する楽しさが無い…

まぁ~
戦闘してモンスター素材を手に入れることを
乙女ゲーの中に取り入れるのは抵抗あったんだろうから
いれなかったのはわかるんだけど…

ストーリー進めて自動で材料が採取できるとことか…
錬金も質とかの調節する楽しさとか…

あってもいいじゃん(`・ω・´)pブー


乙女ゲー要素だと…
物語のスチルのみでLOVEスチルがない!!
キススチルもないってどういうこと!!!

乙女ゲーだよ!乙女ゲー!!

自家発電しろってことですか!
足りなくてしたけどさww



真理求めて…
人生も道にも迷ってるクレメンス先生
との
萌えスチルがイマイチって…


せっかくのキャラ萌えと遊佐さんvoiceが…
(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


スチルないときは
すべて自家発電してガンバレってことですか…
頑張ったけどさ…



2周目は…
シュテファン(慎之介氏)進めてるけど…
金太郎飴状態になりそうでこわいなぁ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりかwww
絶対どっちつかずになると思ってたんだよね
エルクローネ。

そもそも錬金要素とかそう言うゲーム性をあげたら…どう考えてても恋愛要素を絡めていくのは難しいと思うんだよね。
そこまで凝ったゲームを出すとは思えない←

乙女ゲーっていい男を出していい声聞かせてはいおしまい。じゃないよねやっぱり。
乙女ゲーをなめんなゴルァ!

萌えをまってるんだ!! 

っと感想を読みながら激しく思ったわ(笑)
キススチルはやっぱ大事だよねー
1枚あるなしでテンション全然違うわwww
お返事☆
葵さん>まぁ… 予想通りで中途半端で残念ですわ
そして萌えあってこその乙女ゲーですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

2周目で立花氏やってるんですけど…ここでもキススチルなくてもう凹むんですけどil||li_| ̄|○il||li
コンプ気力がなくなってますよ…
足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
