スポンサーサイト
隣までお出かけww
うたプリシネマライブいってきたーーーー!!
仙台までwww

劇場にご当地アイドルはいないから個々のポスターはなったけど…
とりあえず劇場にあったポスターを撮影w
↓↓↓↓




んでw
物販でライトと先行販売を買おうとしたんだけど…
ライト完売……il||li (つω-`*)il||li

最終日なのに…
振らずに見てろと……

入荷数少なすぎしょ……
シアターで振れないじゃん(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


先行販売のは
音也マサだけ残ってたー!!


本命の音也翔ちゃんあってよかったよ❤



一緒にいった友達は
なっちゃんと翔ちゃんを購入する予定だったんだけど…
なっちゃん、トキヤ、レンは完売だったという…


最終日だから
グッズ厳しいかなって思ってたけど
本命あったのは嬉しかった(●//ェ//).o○(超ぅれしぃ★)



シネマライブの感想ww

兎に角!
下野さんがかわいかった❤

まもとかきーやんにいじられたりとかw
鈴健に無茶ぶりさせられてがんばったとことかww

微笑ましくてかわいかったw
LIVEでのダンスのジャンプもだけどねww


なんか癒し系だよな~下野さんwww
みてて和むww


あとは~
まもが意外と自分の中で株があがったw
しっかりライブとかみたことがなかったせいなんだけど…

ダンスとか歌唱力とかしばらく魅入ってたね❤
あんなに凄かったんだね!まもってw


一番切なかったのは……
てらしーの出番っていうか存在が
トークですっごく存在感が薄くて……泣きそうだった。。。il||li_| ̄|○il||liガーン。


まもときーやんが話しながら下野さんをいじり~w
いじってるときの間とかにうまいことをいってく諏訪部さんと鈴健

あれ?
てらしートークしてるけどなんか存在感が……

ちゃんとみて目で追いかけてるのに……
しゃべってない気が……


LIVEでは輝いてるのに…
トークが~~~~(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

てらしぃぃぃぃぃぃぃ~


今回のシネマLIVEで他にも言いたいことあるのに
うまくまとまらない…けどw

全体的に楽しかったw
これはDVDでまたみたいwwニヤ(´●_`。)ニヤ
早く発売日こないかなwwo(●´ω`●)oわくわく♪


そして…
今度のライブには
絶対参戦したいーーーーーーーーーー!!!

と意気込む自分でした(。+・`д・。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
