スポンサーサイト
もう6年目か・・・・
私のノーパソが寿命かもしれん……
昨日からディスプレイが真っ暗になる…


普通に動画とか音楽は流れてるのに
画面だけが消えるっていうか真っ暗になるという状態に……


バックライトが消えてみえない
っていう感じなのかな……一言でいえばw
でも
真っ暗なんだけど薄っすらみえるから
傾けながら再起動させたり……


照明がつくときに
急いで復元・修復かけたりしたんだけど…


かなりPC自体が
重いせいか時間がかかる…かかる…


昨日で終わんなかったから
仕事終わってから家のPCつかって色々調べてしたんだけど……


ディスプレイドライバーが応対しないのが原因らしい……

対策で
色々更新したりしたけど……


まだ不調…・…
直らない状態が続いてイライラした結果の最終手段

Σたたく!!!


そしたらw
ついたーーーーーーーーーーw


何回か再起動したりw
スリープモードから起動させたり色々試したら


なんとか
暗くならなくなったw


でも…・…
これはもうそろそろ
新しいの考えないといけないかもなぁ~


でも。。。
6~8月はイベントでかなり遠出するから
金銭的にちょっと厳しいんだよね・・・・
【●´Д`】=3 ハァ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
