スポンサーサイト
テイフェス 1日目 その2
その2w


ランキング発表でのトークもやばかったw

特にwマスコット部門でww

小野坂さんが
「光君のとこマスコット居ないの?」って問いかけに

緑川さんが
「いないですねーソーディアンでいいの?」
おーいw緑川さんソーディアンって剣ですよww
あれキャラっていうかマスコットかwあれwww
そこから小野坂さんの権限で
ソーディアンランキングとかやればいいとかいいだすしww

しかもw
ソーディアンの声やってるのが置鮎さんだから
置鮎さん出たがっているから剣のコスプレして出てもらおうかとかいいだすしw

もう小野坂さん最高w そして置鮎さん剣でイベントにきてwww


そんな流れで何故かマスコットキャラの声優は
コスプレして出るみたいな流れの話になってwww


TOVのラピード話になりw
小野坂さんが担当は?ラピードって喋るの?っていうの問いにww
鳥さんとまもがw「石井さんですw」「しゃべります」ってww

いや、しゃべんないからwww ワンしか言わないからw
ラピードはワンワンしか言わないからww


その後小野坂さんが
「石井さん出てもらえるかな」
「四つん這いにさせてわんわん言わせても大丈夫?怒らない人?」

ってww
犬だから四つん這いかよwww小野坂さーんww
そしてww
まもが四つん這いになってラピードになりきってるしw

四つん這いから元に戻ってから
「……大丈夫です!」
間ww間があるよwwまもww


そんな話の中に
下野さんが小野坂さんに
「うちのテネブラエがそれやると、テネブラエ、大塚芳忠さんなんですけど」
             ↑↑↑
            四つん這いw


それに対して小野坂さんが
「それはぁ、下野君がぁ、やればいいんじゃないかな?下野君の所為だよね?」
「芳忠さんに声あてて貰って、下野君がぁ、顔黒く塗って四つん這いになれば良いんじゃないかなぁ」

下野さん
「ハイ、その通りでございます」
右手あげて宣誓ぽい返事からの脇隠す←ww


さらに小野坂さんが
「出来るよね」←追い打ちw

下野さん
「大塚さんに声を当ててもらえるならば喜んでやらせて頂きます!」
更に右手あげて脇隠す ww


ってな感じでランキング発表のトークが終わってw
大爆笑だったwww


特にww
まもと下野さんがwww

もうw
小野坂さんにいじられすぎww


そんな小野坂さんと
プラス子安さんにおもいっきり
いじりにいじられるコーナーがw
新作情報、休憩、LIVE後にあったw

そのコーナーはゴールデンヴィクトリー!
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆


そのことは…その3に続くw









なんか頑張って思い出しながら書いてるからそんなにかけないと思ってたんだけど…

意外とかけてたwそして長いw1日目まだ終わらんw

文章書いてまとめるのが苦手なんだよね…
そんな私のレポートですが引き続きお付き合いください ┏(<:) ペコチョン♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー!!
レポ、ありがとぉおおおヽ(´▽`*)ノ
会社で読んでたから、小躍りしそうになってたわw
コメントが遅くなって、ごめんね…

ほんま、いつも思うけど小野坂さんは
おもろいなー( *´艸`)www
下野さんもノリ良いしおもろいから、
私が安心して爆笑できる良いコンビ♪←

テイルズ、やりたくなってしまって困るわw
(o´∀`o)ノシ●○返事
あんな暴走とかぐだぐだレポ読んでくださって
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

テイフェスの支配者と権力者は
小野坂さんですからw←マジでww

もう素晴らしいほどおもしろいかったですw
そんなノリに付き合う下野さんも素敵で
ついつい目で追っていましたわw←ちょっと浮気かなw ごめんなさい・・

もう小野坂さん、下野さん
Wでいいですわw(*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


テイルズ是非wやってくださいw
できればTOVをwwwww
プロフィール

冬木凛音

Author:冬木凛音
pゝω・)ノp☆*:..。o○ようこそ○o。..:*☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆応援☆
宵夜森ノ姫 2014年秋発売予定 クラウス(CV.前野智昭) 五十嵐 馨 神々の悪戯 剣が君 『華アワセ』応援中! うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) vitamin R vitamin_x_evoplus vitamin_x_detective vmitanZ-PSP vitaminZG BWS-PSP BWS-PC アブ恋 室長 あぶ恋 いざ恋 いざ恋戦 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ 英国探偵
足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
