スポンサーサイト
テイフェス 1日目 その3
これで1日目レポート終わりかなw
その3w


休憩とFUNKISTのライブ終わった後にww
小野坂さんと子安さんのゴールデンヴィクトリーww


今回のテイフェスのキャスト陣で
経歴が長いふたりw権力を存分に使いw
いじりたい放題のコーナーでしたわw

小野坂さんは相変わらずすごいけどw
声優の中でもドSの子安さんとコンビってのが最強でしたわww
小野坂さんと子安がアリーナ後方から登場してセンターステージに登場したときに
「相撲でもとるかぁ!」って子安さんが言ったのに爆笑したわww

そして、そのあとにセンターステージに対してw
「なんかジャニーズみたいだねぇ。」
そんなことをいってくれるの待ってましたw(∩^д^`)!!!

だってw
ステージのセッティングがぽいんだもんw

そのあとはしばらくセンターで
子安さんのガチでゲームの感想がありw ←子安さんは屈指のゲームプレイヤーだったw

TOAのジェイド以上のキャラ作ったら(ティフェス、作品)に出てやるよとかw
次は…20周年記念作品にでたから頑張ってくれとかww   言ってたw

そんなwトークしながら
(センターステージの声の反響しすぎて)喋りづらい(3~4回くらい言ってww)と言い出して
メインステージへ移動してコーナー開始w


コーナーでは、二人がくじを引いて、書かれていたキャストが登場w
そして「どこで」「なにをやる」が書かれたサイコロ2つを振って、出た通りに実行するというww


場所はメイン、センター、サイド(メインの左右w)
なにをやるは、台詞、技、絵、漢字、クイズ、ビバ・・・ だったかな 確か…


そしてw
最初の生贄?犠牲になったのはw
下野さんと堀中さんだったw

下野さーーーんww
やっぱりあなたが餌食になるのねwwww
小野坂さん&子安さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


下野さんと堀中さんが登場の時
下野さん「なんか絶対、選ばれる気がしたんだよ」っていってたわw

そんな登場を見ながら小野坂が絡むというねww

そして
二人のやる場所とすることは・・
センターで技だったw


下野さんのエミルの技は「魔王獄炎波」←漢字調べたw


下野さんがトップバッターで最初にやるだけどww
普通にやらさせておいてw
「心に響かない。最後の「波」が心に響かないね。声優にとって響かないってのは最悪ですからね。」って
小野坂さんのダメだしwwやり直しww


そして2回目
「とりあえずいいけど、お腹が痛くなった時の魔王獄炎波お願い」って小野坂さんの無茶ブリw

3回目お腹痛くなったバージョンの魔王獄炎波
下野さん「魔王……ごく、えん……はっ(力抜ける感じ)」

って言ったすぐ子安さんが「じゃあ次行こう」ってまわしたww
子安さんド☆S☆キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

その後、堀中さんがエリーゼの技を言うんだけどww
小野坂さんが「上目遣いでお兄ちゃんvかなあ~」

小野坂さん自分の欲望満たそうとし過ぎww
でも嫌いじゃないwww

そのあと、儚げにお願いってことで
儚げバージョンで終わったかと思ったらw

小野坂さんと子安さんの下野さんへの無茶ブリ発動w
下野さんにエリーゼの技儚げに言ってみてというww

下野さんが準備していう準備して言おうとした瞬間・・・・・
子安さんが「はーいありがとうございました!」切り捨てたww




二組目は緑川さんとまもww
もうサイコロを転がさせず「何やりたい?」って二人にきく
小野坂さんと子安さんww 

まもはセリフとか技から逃げるためか。。。
クイズとか漢字とか提案してんだけどww

小野坂さんが
「マモちゃんにはがっかりだ。お前そんなキャラだったか」とかいって全部拒否www

緑川さんがビバが気になって尋ねたら・・・
小野坂さんと子安さんが好きにできる目だったというww

その結果。。。
場所だけはサイコロで決めさせてもらってサイドの左で
やるのことは強制で←重要wwwセリフに決定!!


最初にやったのは緑川さんw

緑川さんはリオンのセリフで
「僕はお前らのように能天気で図々しくて馴れ馴れしい奴が…大嫌いだ」
を、普通にかっこよくやって1回で終了www

本当はお前なんだけど
会場にむけていうからお前らにアレンジしてたがOKだったというww


そして、次はまもww

まものフレンのセリフは
「法が間違っているなら、まずは法を正すのが大切だ」

なんだけど…
フレンが真面目騎士様でセリフがカタイってまもが言ったら
小野坂さんが
「じゃあ台詞の前になんか柔らかい台詞つけなよ、つきたてのお餅は柔らかいですね」みたいなこと言ったらww

まもがマジでそのセリフで言った(*´∇`*)
「つきたてのお餅はやわらかいね!(にこっ) キリッ 法が間違っているなら、まずは法を正すのが大切だ!」
ってww

それに対して小野坂さんは
「マモちゃんさぁもっとマジメにやって」

もう一度やったけど……
小野坂さんと子安さんにいじられるww

そして3回目
まも突然の餅つきwwww

から~の顔芸してて画面にアップで映りながら
「んぅ!!…んぅ!!…はぁ…つきたてのお餅はやわらかいねぇ法が間違っているなら、まずは法を正すのが…大切だ!」

もう大爆笑wwww
スゴすぎて子安さんも小野坂さんも満足でww

まも恥ずかしかったのかww
最後にorzみたいなポーズとって
緑川さんと握手しながら帰っていったww



時間の関係で残り一組ってことになり
その最後に選ばれたのは……

じゅんじゅんと名塚さん
場所はもうサイドの右って確定ww
そして緑川さんとまもと同じでセリフでやることにwwww


名塚さんからやったんだけど…
小野坂さんのM発言で上から目線でっていう要求でww2回やりOK♪

その後にじゅんじゅん♪
じゅんじゅんのカイルのセリフは
「いつか必ず父さんのような英雄になってみせる」


1回目はカメラを見ないで横向いてしまったためやり直しww
2回目はセリフミスww
「いつか必ず父さんのような英雄に絶対なってみせる」
絶対入らないよwwじゅんじゅんww


やり直しくらって小野坂さんたちに
「大事なのは気持ちだ」っていう言い訳ww

小野坂さんの権力発動♪
「上司が言ったこと守れない使えないやつだっけ?」

そしてじゅんじゅんww
「そんなことありませんもう一度やらせてください」


ちゃんと出来なかったら10本ノックという小野坂さんと子安さんのドSに笑ったwww

じゅんじゅんの本気☆ミ
「…いつか必ず父さんのような英雄になってみせる!
英雄王に俺はなる!(ガッツポーズ)」



じゅんじゅんww
10本ノックきたーーーーーーーwww

と思ったらw
小野坂さん&子安さんのスルースキル発動☆

じゅんじゅんww
(pд`q。)ヾ(´∀`*{゚.:。+ドンマィ゚.。+゚


ここまで好きに遊んでた小野坂さんと子安さんに仕返しがw

小西さんがスタッフから紙を渡され、
小野坂さんと子安さんに同じことをやってもらうように、といいなが登場w

しかもw
二人にはキャラセリフじゃなくてw
女性への口説き文句❤だったw

もう自棄でやってたな~ww
でもお二方いい口説き文句だったw


そんな感じでゴールデンビクトリーが終わり・・・EDに



エンディングの挨拶は
ステージ端からの緑川さんだったんだけどw

緑川さんの挨拶の〆がw

リオンのセリフとw子安さんの口説き文句を合わせて
「僕はみんなの事好きじゃないんだ…大好きでもないんだ…愛してるんだ!」

っていっちゃってw
このせいで全員愛してるをいう流れにw


ほっしーは
ぱっぴー!から始まってキールで
「みんなの事嫌いだなんて言える訳ない…!大好きだ…!///」
って感じw照れキールがかわいかったw

じゅんじゅんは~
「みんなの事好きじゃ無いんだ。大好きでも無い。愛してるでも無く…必要なんだ!」
って感じだったかな・・・?


柚木さんは感動で泣きそうになりながら
「私の英雄になってくれますか?」
で最後に愛してるってしめたw

ちーちゃんのターンではwルークで最初は同じツンw
「(お前らのこと好きじゃねぇ。大好きでもねぇし…。以後省略w)でも、お前らの事、嫌いじゃねぇ!!」
そしてwwしめに会場のみんなと「嫌いじゃ?(会場\ヌェー!/)」
もう気持ちよくヌェーをいいましたともww

ルークの「俺のせいじゃねー」の”ねー(ヌェー)”はいいww


ちーちゃんの次は子安さんで
うまく言わないで逃げようとしたけどw無理だったというww
会場の力はすごいのだw


名塚さんは小野坂さんのリクエストに答えて上から目線での
「大好き」でしたw

ほんとーに小野坂さんw欲望に忠実ですわw

んでw
名塚さんの次は下野さんだったかな~作品の発売順だからw

下野さんは気の弱いエミルが
「みなさんの事、好きじゃな無いんです…。あの、大好きでも無いんです…。」
省略したかったんだけどwwすっごく可愛いかったからw

そしてww最後w
ラタトスクモードでww←重要ww
愛してるぜ!


そのあとはとりさんのユーリのセリフでやられたww
「言わなきゃわかんねぇ態度で接してたつもりは無いぜ、しょうがねぇやつだな、ばぁか」

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

ユーリのばぁかは何度いわれてもいいwww
しばらく悦に浸りながらまもを聴いてきたw


まもは・・・
ありがとうございましたっていう挨拶のあとに突然とりさんに向き合って
「ユーリ、実は僕、ユーリの事好きじゃ無いんだ。大好きなんだ」

そしてとりさんが「俺もだ」って返したあと

まもととりさんが抱き合っていたw


まもww会場への愛してるもww
でもフレンとユーリの愛でも美味しいからいっかw

そのあとに
エクシリア組で堀中さんと池澤さんの挨拶があったんだけど…

まもととりさんが良すぎて
覚えてないwごめんなさい・・(○´人`○)


1日目の司会の小西さんと中原さん、総合司会の小野坂さんの番になりw

小西さんの番でも告白やる雰囲気になってw
「あなただけのロイド・アーヴィングでした★」
でしめて


中原さんはエステル(王女)だから
「私は私の国民を愛し続けます」でしめたんだけどw

小西さんが
「国民!」って突っ込んでだのが意外とツボったねw


そしてw
総合司会wとりの小野坂さんの番になってw
みんな(会場&キャスト陣)から中央にすすめられw中央でw
「みんな愛してるぜー!」

でおわったねw

ある意味
小野坂さんが地味にダメージくらってた気がするけどw
それはそれでおいしかったw



終わった後のアナウンスがww
TOVwwwユーリとフレンだったw
最後の最後でこの二人www
萌えコロス気かww

1日目
萌えコロサレルとこ多すぎて
こうなってしまった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


2日目もがんばるw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
