ストラバ 夏恋嵐w
いってきたーーーーーwww

先週のテイフェスに続いて再び遠征してきましたともw


今回の夏恋嵐は
JOF以降ツイとかブログでお世話になってるAYさんといってきたw


物販からイベントまで
一緒に回ったりしてすっごくたのしかったw

AYさんの物販への誘惑の仕方がうま過ぎて・・・・
のせられて買ったものいくつかあったり(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でもw
買ったあと改めてみて後悔してない自分がいる(爆)


AYさん
イベントの物販スタッフ向きで
こわいです。。。


戦利品たちのアップはのちのちw

そして
イベントの内容ものちのち・・・

でも
忘れないように"φ(・ェ・o)~メモメモしておかないとw



だって…
先週のテイフェス2日目のレポまだなんだもん…



今週は・・・
ゲームもだけど・・・
イベのレポちゃんと終わらせるのを目標にがんばりますw

(`・ω・´)ノ オーッ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

あやちゃんwwwww
まじ危険だよやつは…

うちも買っちゃった人だからね?
イベントいってwwwTシャツwwwwwww

もちろん後悔はしてません(爆
2人のやりとりが目に見えるようで怖いわ~←アル意味実体験済みwww

無理しない程度にゲームやって熱い気持ちをレポしてね͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧2人の楽しそうなやりとり想像出来てうちはめっさうれしかったぜぃ♪
☆゚+.(。+・`ω・´)お返事+.☆
危険ですよねwwww


でも
それでも後悔しない自分も危険(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

今度はΣ誰かとめてください!


無理しないように
ゲームもレポも頑張ります。゚+.─ヾ(*´∀`*)ノ─.+゚。
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
