スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイフェス 2日目 その1
ティフェス2日目は先日の物販のリベンジからはじまったw

初日で買えなかったサイン入り(印刷されてるけどw)ポスター
TOXのマスコットキャラのティポ携帯ポーチgetするために

物販はじまる2時間半前に並んだにもかかわらず…
並んでる人が多かった(lll ̄□ ̄)ガーン!!


物販開始して・・・
1時間半くらい待って買えたんだけど


その1時間半で売り切れ続出!!
応援セット(ペンライトとうちわ)5種
ティポの携帯ポーチ
タオル
しゅしゅ 5~6種

無くなりすぎ・・・・・・・(★+д+)!!


でも
欲しかったポスターはgetして買えたけど・・・
ティポのポーチは買えなかったのは悲しかった(っД`)シクシク,,,


いったい
早い人は何時から並んでたんだとすっごくききたい。。。


そんな感じで午前中が過ぎ・・
開演まで近くの飲食店で一服してたw+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

会場に入ってから等身パネル撮影しながら~
開演前のアナウンスをまってたw


2日目の出演者は
小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア) ※総合司会
櫻井孝宏 (アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス)   ※司会
植田佳奈 (パスカル役/テイルズ オブ グレイセス)       ※司会
緑川光  (リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
小西克幸 (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鈴木千尋 (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
松本保典 (ガイ・セシル役/テイルズ オブ ジ アビス)
鳥海浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
森永理科 (リタ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
竹本英史 (レイヴン役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
河原木志穂(シェリア・バーンズ役/テイルズ オブ グレイセス)
代永翼  (ジュード・マティス役/テイルズ オブ エクシリア)
沢城みゆき(ミラ=マクスウェル役/テイルズ オブ エクシリア)
杉田智和 (アルヴィン役/テイルズ オブ エクシリア)



最初のアナウンスはTOVのリタとレイヴンだったw

リタが注意事項を読み上げたあとに
語尾をレイヴンが重ねて読み上げるって感じだったんだけどwおっさんw
竹ポン楽しんでいることがよくわかるアナウンスだったわ~(o゚c_゚o)ニヤ

んでw歴代の作品のOPムービーを鑑賞w


開演近くなって再びアナウンスがw
今度はTOAのルークとガイww

アナウンスがTOVの次にTOAで俺得だった(´∀`*)ウフフ

TOAのアナウンスでは
ガイ様の機械バカが全開w話すのは注意事項だよwwガイ様w

そしてw開演w

会場の後の方だったかな(?)
総合司会の小野坂さんと、櫻井さん、植田さんが登場!


小野坂さんが櫻井さんと植田さんに
ステージ移動しながら今日の内容を二人で説明してっていったのに
二人とも移動中にファンとわーわーやってて全く説明しないww

小野坂さんがんばれw


メインステージに着いてから3人でイベントの流れを説明w


小野坂さんが前日の中原さんの司会の恐ろしさを語ってたわw
語りながら今日の不安をぼそぼそいいながら
自分に「俺頑張らなくちゃ…」って言い聞かせてたなw


そんな感じでオープニングが終わって


スキット「ミラ雪姫と七人の小人」がスタート!
今回のスキットは前半後半に分かれて構成されてたw


リタのナレーションから始まるんだけどw
面倒で逃げるリタを止めるためゼロス(小野坂さん)登場!


そこから物語が始まるw
シェリアの悪い王妃wパスカルの鏡
シェリアが鏡とかナレーションに言われて極悪王妃を演じたときは笑ったw

しかしw
ミラ雪姫を追い出して話を進めるはずがww断られw

話が即終了☆
それに対してゼロスが暴走wそして愚痴り始めるっという展開にw

その間
ミラが台本を読んで白雪姫に好感が持てないとか言い出す展開にw

そしたらシェリアが白雪姫に立候補!!

しかしw
王子役がアスベル(櫻井さん)ではなく小人Cだと明かされがっかりするw


シェリア、ミラ、パスカルの自由奔放のトークに
ゼロスが突っ込みきれない展開にww


もうすでにそこで爆笑だったわ!!!


そんなリタがキレて劇テイク2開始w

が…

シェリアが極悪王妃のとこでアスベル登場

そしてw
アスベル「俺は小人Cだ!俺は、シェリアのキャラを守ってみせる!」
って決めたと思ったら・・・


リタかパスカルだったかな?
その台詞 さっき会場のみんなと言ったよって言われ


「お、俺は…自分の台詞すらマモレナカッタというのか…!」っていって
落ち込んでそのまま引っ込んいったww

アスベル切ないwww


そこからΣ無理矢理話を進めて
ミラ雪姫が森の小人達と暮らし始めるシーンにww


小人役として
ロイド、ルーク、ガイ、ユーリ、アスベル、リオンがそれぞれサイドから登場w

その登場の時にw
櫻井さん(アスベル:小人C)が通る予定だった筈のルートの柵が封鎖されていてステージに上がれないというトラブルがww

そしてw
「誰か俺を助けてくれ!」

なかなかステージに来れない小人Cw
「Cは道に迷ったようだよ!開いてる筈の場所が開いてなかったんだ!」っていう感じで
言い訳しながら遠回りしてメインステージにw

アスベルっていうか
櫻井さんも切ない!!


小人揃ってから人数が足りないと
言いだしお菓子で人数合わせをすることにw

そのお菓子をクッキーにするか、プリンにするかの討論に!

しかし、リオンの逆鱗に触れ
リオンの奥義「浄破滅焼闇!(カットイン付き←重要!)」発動w


一旦落ち着いたところで話進める語り部達(リタ&ゼロス)←ここがいいw


ミラが城へ正面突破すると言い出して
小人達が付き添う事になるんだけど。。。


歩きっぱなしで疲れてないかと問う小人達が
誰がミラをおぶっていくって展開になって

そこでガイが選ばれるww
ガイは女の人大好きなのに女性恐怖症のためガイ逃げる!


そこから収集がつかなくなってきたためw
ゼロスが小人達に「帰れ!」と命じて場面が変わるw


いや~w
ごり押し過ぎてやばいww


そのあとは・・・確か
ミラ雪姫が生きている事を知った極悪王妃シェリアが
毒アップルグミを小人の家まで届けに来んだけどw


ミラに「HPも減っていないし、不要だ」と断られるw
HPwww満腹じゃくてww アップルグミだからかwww


話が進まなくなるから強制的に貰うが、食べない為ミラが眠りにつかずw
再び話が進まない展開にw


そこで幻の小人Hアルヴィンが颯爽登場!
睡眠薬入りのマーボーカレーをもってww

眠りについたミラを起こすために
ジュード(ウイング)をせかす幻の小人Hw

しかし、ミラの強い意志により
キスの前に起きるミラw


が…
幻の小人Hが麻酔銃で再びミラを眠りに戻しw

再びジュードをせかすww


だが、ここでガイアス(置鮎さん)登場!!←サプライズゲストwww
「この舞台、俺が仕切らせて貰おう!
  ……ワイルドだろ~?」


そして後半へ続くことになるww


確か…
置鮎さん登場で終わったからここまででよかったはず。。。たぶんw




いきなり置鮎さんで登場に驚いたわww
ドピンクのシャツでww




この後のトーク、ライブ、ランキング発表はその2でw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。