スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイフェス 2日目 その2
スキット終わった後はトークコーナーww


一人ずつ挨拶していったんだけどww
トップバッターが緑川さんだったせいで1日目の悲劇再び←小野坂さんにとってのw

緑川さんリオンでw
「みんなの事好きじゃないんだ…大好きなんだ!」
そしてw
「僕は昨日からみんなを愛してます」
キターーー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


それが出たらw
全員挨拶後に愛してるを言う流れになってしまうすばらしさw゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
緑川さんのあとは~
小西さんで普通に告白してたなぁww

その次はちーちゃんで1日目に引き続きw
「お前らのこと、嫌いじゃねぇ」(ルーク❤゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 )

松本さんは初参加で最初の挨拶が告白というww
松本さんがんばったw告白は「I love you.」でしたw

とりさんのユーリでやられたw
「…昨日から言わねえっつってんだろ…気付けよ」
のわーーーーーーーwwwとりさんww萌えゴロシww


たけぽんは曖昧なんだけど・・・
冗談言った後に、愛してるぜとか言ってた気がする…


森永さんはリタのツンデレで
「一番好きなのはエステルだけど…二番目にアンタたちの事が好きよっ!」
って感じでww

河原木さんのシェリアで
「す、好きよっ」
かわいいww TOGfやってたからあの可愛さがわかるww


ウイングのジュードくんはかわいかった
「みんなのこと好きですよっ」ってのがww

TOXは借りて手元にはあるんだけど…
またやれてないんだけど ジュードくん早くやりたいw


でもその前に
積んでる乙女ゲーをそこそこ片付けてからじゃないとな。。。
確実に半年以上はかかるなw やるまでww


ウイングの後は沢城さんのミラ様からの告白ww
「この命が続く限り、私は君たちの事を愛し続けるよ」
ミラ様wwついていきまーす!!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


杉田さんのアルヴィンはおいしかったw
「お前達が俺の事を信用してくれるならいくらでも愛してるって言ってやるよ。
          …ただし油断してると後ろから撃っちまうぜ?」

おいしいとこもっていきすぎwwwさすが杉田さんw


そんな流れで置鮎さんが
戸惑いながら好きだとか言ってたなぁww たしか・・・


司会の植田さん、櫻井さんの、小野坂さんの番になりw
誰かやるって話になり植田さんが立候補して植田さんから告白w

その次に櫻井さんがアスベルで
「俺は…お前たちを守るよ!」
アスベルもいいわww

そして、トリは小野坂さんww
櫻井さんに促されww多少渋りながら
「愛してるぜ!」
さすがww小野坂さんww


そんなこんなで告白終了w


その後は
小野坂さんが置鮎さんに絡んでたなぁ~
なんで来てるのとかwキャラがようやく人間になれたねとかw
衣装(ピンクのフリフリシャツ)が目立ってやだなとかw
もう絡み過ぎwwそれが面白かったけどw


置鮎さんの後は初参加の杉田さんに感想きいてたんだけどww
杉田さんは今までずっとプレイしてる側だったから
(ティフェス)始まる前にスクリーンに歴代OPが流れるときに裏で食い入るように見てたとかw

もう出演者じゃなくてファン側で言ってるだろうって
突っ込んでた会話だったなw


もう一人の初参加の松本さんでは…
松本さんって天然だねwってすっごく思ったw

小野坂さんが
「松本さんだけはちゃんとした人だと思ってたのに!ちゃんとした人居なくなっちゃった!」
って嘆いたときは小野坂さんがんばれって心の中で応援してしまったわw

最後には松本さんがガイの名セリフww
「ガイ様華麗に参上!」
を決めてくれたのは最高だった❤❤


トーク順番でウイングの番の時にw
ウイングがその時ジュードのコスプレ(衣装だけなんだけど)してて
それに対して小野坂さんが指摘ww

私服おかしくないってはじまりw
靴から片方だけ裾出てるのおかしいだろとかw
ウイング言われまくりw

裾の原因は
スキットをやってるときに裾がでて、直すタイミングがなかったというww
ウイングがんばれwいろいろとw


ジュードくんの衣装が櫻井さんの服と色合いが似てるって
ウイングと櫻井さんが並んでみると本当に色合いが似ててもう爆笑w

それをみて小野坂さんが
「櫻井君は何のコスプレなの、ブラックホールか」

って言った時はもう大・爆・笑w


あとのトークは
TOV組、TOG組とかにスキットの感想聞いたり~
緑川さんのウイングの裾がまだ気になるとかで


トークが終了!!


トークの後は
小野坂が持ちあげながら、馬場Pが映像出しながらシリーズ最新情報お届けしてたw
1日目と内容が同じだったから・・・

正直眠かったw(爆


最新情報のあとにww
なんと!シークレットライブだったwwヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚.:。+゚

シークレットゲストはMe
1日目にmisonoと小野坂さんのやり取りは伏線だったとはねw驚きww


ライブ後に休憩w
休憩ちゅーのアナウンスが置鮎さん(ガイアス)と緑川さん(リオン)だったんだけどww

リオンがガイアスにむかって
「お前の声を聞いてると昔の知り合いを思い出すな」

ガイアス「昔の知り合い?どんなだ?」
リオン「剣だ」 ←爆笑ww
ガイアス「剣…?剣か…そんなこと初めて言われたぞ」

っていう感じのアナウンスでもう大爆笑w
中の人つながりはこうじゃないとww

剣・・・・ww


休憩後は再びライブw
アーティストはDaisy×Daisyだったw

ライブ後は
「テイルズオブカードエボルブ」の宣伝を
広告看板2枚で体をサンドした ←重要ww
ちーちゃんと櫻井さんがwww

正直告知の内容より
サンドイッチになってノリノリで広告看板2枚使って
カードのバトルしてる二人が記憶に残ってるwww

おかしいなw(*ノω`*)ゞェヘヘ★


告知のあとはランキング発表ww
ユーリはV3できるかw
TOXは何位に入ってるのかww楽しみだったww


その結果は…
その3につづくw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。