テイフェス 2日目 その3
ランキング発表のコーナー始まって
小野坂さんが順位に応じて座る椅子が違うというw


30位~21位は
右側サイドの茣蓙ww

20位~11位は
左側サイドの箱馬www

10位~4位は
メインステージでトークとかで使っていた普通の椅子

そしてww
3位&2位はセンターステージで豪華な椅子

1位は
センターで王者の椅子 

というww



そして結果発表wwww
30位から21位の発表でなんとwwwww

29位 ガイアス
23位 パスカル
  がランクインw

パスカル役の植田さんは司会で茣蓙から回避したがww
置鮎が物販で売っているサイリウム5本とエクシリアうちわ持って登場www

そしてw茣蓙に座ったw

櫻井さんと小野坂さんが
いきなり大先輩でやりづらいとか
置鮎さんが声をやってるアニメ(スラダンでなくてサイバーフォーミュラ)を
見ていていたとか言ってたwww

そんな司会を聞きながら
置鮎さんは靴を脱ぎ一人で茣蓙に座って
周りの観客たちに団扇やサイリウムで構い始めていたwww


もうw フリーダム

置鮎さんw ちょー ふりーだむw

ずっと一人で遊んでるからww
小野坂さんに「あいつくつろぎ過ぎ!サイリウムとか(チラチラして)うるさい!」
って突っ込まれ続けてたしw

本番中にw
ツイッターに写真付きでうpしてたしw



20位から11位には
15位 シェリア
14位 レイヴン
12位 ガイ
  がランクインw

3人がなかなか座らないで立ったままだったんで
小野坂さんが「みんな座れ!」って言った後に

たけぽんがww
物販にあったレイヴンのクッションカバーを
無理矢理箱馬にかけながら宣伝したww

小野坂さんがやらしいわwとか突っ込みされながらもw
たけぽんレイヴンのクッションカバーを主張ww

あとは松本さんが座る時にw
「この箱馬…ヒノキ?良い箱馬?」

とかいって小野坂さんが
「流石舞台の人だwww違い解りますかwww」とか聞いてたわ

まぁ~
普通の箱馬だったんだけどねw


そしてww
10位から4位の発表www

10位 ジュード
9位 リタ
8位 ロイド
7位 ゼロス
6位 ミラ
5位 アルヴィン
4位 ルーク4位
  という結果にww

一人ずつ順番に登場して
茣蓙に座る大先輩置鮎さんにに挨拶する流れにww


小西さんはよろこびのあまり
会場に向かって喜びと感謝を言いつつww
土下座ww

がw
徐々に土下寝になっていたw

小西さん曰くw
「俺には土下寝をして気持ちをみなさんに伝えるしかありません!」
とのことw


あとは~
杉田さんがアルヴィンが5位なのが
一番信じられないっていってたw

信じられなくて
「ドッキリで今ここの床が開いて下に落ちるんじゃないかと」
って細かすぎて伝わらないモノマネみたいなこといってたw


ちーちゃんは
「人気投票やる度にどんどんと(ルークの)順位が落ちてるからの上位からいなくなっちゃうのかなーと思ってたけど
なんとか踏みとどまりました!来年は危ないかな…?」
っていってけどw

結構嬉しそうだったなwちーちゃんw


注目の3位は アスベル

小野坂さんが櫻井さんをエスコートしてあげてた(渋々)w←植田さんの指示でw

櫻井さんが小野坂さんに
「そうだな、いざなってくれたまえ」
って言った時は櫻井さまが降臨してたわw

中央のレッドカーペットからセンターステージへ移動して
櫻井さんが豪華な椅子へ足を組んで座った後・・・
その横に従者の如く小野坂さんがしゃがんでいたというww


2位は リオン

緑川さんが
「何年経っても人気キャラでありがたいです。みなさんのおかげです。僕もこれからも心に残るようなお芝居をしたいです」

っていってた後に小野坂さんが櫻井さんに
「良いの?光君はお芝居の話までしてるのに櫻井君はふんぞり返ってるだけで」

といった時に小西さんから
「小野坂さん!!言葉遣い言葉遣い!!」と言われww

小野坂さんが悔しそうな顔しながら「櫻井様」と言い直しw
「櫻井様はお芝居の話などされなくてよろしいのでしょうか」
執事wいや従者wwwww

それに対し、櫻井さまはw
「君が3位である私に言えることかね」
櫻井さまwwwwwww降臨wwwww

そんな会話がもう最高でしたわw
櫻井さまwwwww

そんな会話はまだ続くw


そして 1位は ユーリ
V3☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆V3

鳥さんが王者の赤マントを羽織って登場ww
マントを脱ぎ捨ててレッドカーペットを渡り、センターステージへ


小野坂さんと櫻井さんが
「王者にだけ許された取材カメラ陣へのポーズw王者にのみ許された3ポーズだ!」
と盛り上がってたわww というか何故か興奮してる2人ww


鳥さんが王者の椅子についた時にw
緑川さんと同様というかパクリでw
感謝の言葉と、今後の心に残るようなお芝居をしていくということを言いw

また、従者小野坂が櫻井さまに
「2位と1位がお芝居についてコメントされていますが、櫻井様はされないままでよろしいのでしょうか」

そして、櫻井さまは
「君が、私に、それを言うのかね」
キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━☆櫻井さまw


そんなことをしながら上位3人は撮影がはじまりw
小野坂さんがまるで4位であるかのように紛れ込んでいたw

それに対して小西さんがひたすら
「カメラさん!その後ろの人入れちゃダメ!」と突っ込んでいたww

撮影が終わってから
茣蓙に座ってフリーダムに過ごしてた置鮎さん、箱馬に座ってたたけぽんとか全員が
メインステージに戻ってきたんだけどww

置鮎さんがサイリウムを会場の一人に5本全部あげてしまいw
小野坂さんに「みんなに配れよ」と突っ込まれてたw


全員集まってからは鳥さんから
ユーリとリオンは殿堂入りするという話にww

殿堂入りすることで今までの順位が変わることになりw

櫻井さんが3位のコメントで
「3位を守りたい」と言ったことを後悔したというwww


そして、次回からの人気投票の発表時は
鳥さんと緑川さんが司会をやるという案が出てw
殿堂入りお祝いパーティとかやってもいいかもという話でおわったw


人気投票の次はパートナー投票の発表へ






が・・・・
長くなったのでその4に続くww
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
