スポンサーサイト
vitaminZ 昼の部 その3
「愛してるZ!!!!!!!!!」
あいうえお作文をするってことでw

シンキングタイム☆

小山さん→草尾さん→花輪さん→諏訪部さん→ヒロC
→野島さん→自由くん→森久保さん→代永さん→まえぬ→けんぬ(トリw)
の順で発表!!

小山さん「み」
ミリオンセラー目指すぜZ みんな大好きビタミンZ

最初からきれいにまとめてませんかw
次つながるのかこれww 小山さんww

って
周りに言われながらw草尾さんにww


草尾さん「ん」
んー? どうですかねー?

えっwwある意味つながったw
さすがw草尾さんw

いやwwさすが上条w(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


花輪さん「な」
なぜかななめになって叫ぶ!

花輪さんその言葉になぜなったw
そしてwさすがGTRw

作文としてつながってる不思議ww
そして諏訪部さんはw


諏訪部さん「あ」
愛されるよりも愛したい だから……

きゃーwwwキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
お色気ボイスでその言葉言わないでww
やばいからw もちろん会場からも黄色の叫びがあふれましたともw


そして
ヒロC「い」
イイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛ィ!

ヒロCの読み方もよかったけどww
「イイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛ィ!」のポイントは!
フリップを横にすると「トドドドドド」に見える!!!
そしてこれが一番会場の支持率№1☆
さすがヒロCw まあw自分的には「トドドドドド」にツボったけどw


そんな教師陣から生徒に作文は続く!

ヒロCの次は
野島さん「し」
しょうもないヤツらばかりだけど

野島さんっていうか那智だよねww
那智の黒の方でもう一回いって!!
脳内では変換はちゃんとしましたけどwなにかw


そしてほじょ兄の
自由くんで「て」
天十郎に3年間叫び続けたけど!

自由くんwどれだけセリフで叫び続けたの!
自由くん自身もかなり叫んでましたといってたわw


P2からA4にバトンタッチ☆

A4のトップバッターはみねみねこと嶺アラタの
森久保さんで「る」
ルック、ルックアットミーと叫びながら

なんかどうつっこめばいいのww ながすかw
※そしてwこのネタはXのイベでだいさくによって使われるw


そして 代永「ぜ」
ゼッチョリース!! これしかないっしょ!

Σ代永かわいい!!
でもZだとこれしかないよねww

次は
まえぬで「つ」
ツンデレだけど ‐ω‐←顔文字がポイントw

ツンデレ・・・か
あぁ~千がねw 

なんだか~ひねりもないし遊びもないんですけどw
正直・・あの神的流れでこれは冷めるというか冷めた(爆)

まえぬだからしょうがないのかw

そしてラスト!
オチを任されたけんぬの「と」
とっても愛してる

愛してるの最後の語尾に悩みながら~
「愛してる」の王道の言葉を選んでしめた


なんだろう
ZはZで面白いんだけど~Xと比べると自由奔放さがなくて
物足りない感じがした・・・


トークコーナーが終わって
キャストが退場した後に各キャラの告白!!

その告白で
瑠璃弥の時と(黒)那智の時だけ
外の雷がなって自分の中で結構爆笑してたw

せっかくの告白なのにタイミング良すぎてww
しかもその2人時だけってw

外の雷空気読んでるわ(*・ω・)-ω-)ウンウン

そんな告白が終わった後はライブ
メインキャラクター6人の集合曲「愛してるZ!!!!!!」熱唱!

しっかり予習してきたからばっちりw
しっかり振りましたとも!!腕を!

教師陣は6人の熱唱ちゅーにパフォーマンスに参加ww
ステージを行ったり来たりw バックのバントに絡んだりw


ライブ後は
キャストひとりひとりからメッセージww

花輪さんからだったんだけど
3年前のイベントの時も“KENNと前野がふたりで朝食を食べてたんだよ”

そして”今回のイベントでも一緒に朝食をとってたんだよ”
二人って仲がいいよねっていう話題が広がりw

野島さんの目撃情報では
”コンビニにふたりで行っているところ”が提供されw

小山さんからの目撃情報では
とある現場で・・・
「うがい薬忘れた(まえぬ)」
「俺の使う?(けんぬ)」   というやりとりが暴露されたw

小山さんたちが
「デキてるんじゃないの!」ってからかいw

それにのっかり
諏訪部さんとか草尾さんが
「おめでとーう!」と祝言があげられ❤

そして
会場からも「おめでとうー❤」と祝いの声が上がるw

そこから
けんぬとまえぬがデキているというネタができww

結婚式が挙げられた!まわりでw

そして
最後のあいさつでけんぬとまえぬが一緒に掛け声するから

諏訪部さんが
「ではみなさん、二人の共同作業です」
って
また楽しんでたなぁw


正直・・・
まえぬはけんぬがいなきゃだめっしょw
トークでも生活でもw  って思っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

二人はいつまでも仲良くいてくださいって思ったEDトークでしたw


EDトークは
けんぬとまえぬの結婚ネタしか覚えていないw


あとは・・・
ヒロCの名前が「神谷浩史」→「神谷治史
になったことかなw

バックの方にあるマイクスタンドに
それぞれ使うマイクスタンドに名前を付けるんだけどw

それの名前が「神谷治史」に間違えられてたというw
そのことをきっかけに

漢字もしっかり覚えてもらえる声優になりたいって
宣言して終わったw


そして・・デキてるネタは夜の部まで続く☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
笑ったわぁああああ( *´艸`)
「冷めた」って、まえぬに厳しい凛音ちゃんが素敵☆
そして外さずに残念なまえぬが笑えるwww

ほんで結婚式の流れが神すぎじゃないかぁあああ(*´∀`*)!
諏訪部さんの「共同作業」に爆笑www
さすが諏訪部さん!!
けんぬとまえぬ、仲良くしててほしいねぇヽ(●´ε`●)ノ
((o(*゜▽゜*)/)) 返信☆
楽しんでw
笑えてもらえてよかったですわww

いや~
イベント中はそうでもなかったけどw
メモを読みながら振り返っていったらそれしか言えなかったというww

けんぬとまえぬは末永くいてほしいです❤
足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
