スポンサーサイト
vitaminZ 夜の部 その1
夜の部も開演10分前に影ナレがw

昼の部と同じで教師陣でのナレだったんだけど・・・
夜の部にはヒロCが出演してないからヒロC抜きでのGTRでした

昼の部での
名前をのばしていうのが気に入ったのかw

夜でも
「さえぇぇぇぇぇぇぇぇぇき」とか
「かみじょぉぉぉぉぉぉぉぉう」
「きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃりおか」
「かがみらんんんんんんんんんんんんんんんまる」って長かったw


開演してスクリーンにカウントダウンの数字が10秒前から出て
始まるとイントロスタート☆

一番最初に歌ったのは
1.絶頂HEAVEN (けんぬ&まえぬ)

けんぬが「キスするのさ」の歌詞あたりで投げキッス♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

まえぬは登場した時はメガネかけてたんだどw
後半にメガネ外したとこがやばかったwキュ=(*´∀`*)⇒ン


次は
2.Action a gogo と I DO Love ♪ <ショートVer.>(代永)
3.Single Match と 美術館へようこそ <ショートVer.>(森久保さん)

4.LiveD と DeviL <ショートVer.>(野島さん)
Devilのセリフのとこがやばかったw
黒の方だし悶えたねw
那智のキャラソンは両方とも大好きでテンション高かった❤

ここまでが既存曲w次からが新曲ww

5.指導HUSTLE (花輪さん)
桐丘先生が体育教師だったらこういうのもだったのにw
今回の新曲は今までと違ってて新鮮でしたわww

ハッスルハッスルって言いながら?歌いながらw
腕を回す振りは爆笑ものでしたわww

6.BREAK BREAK …R (諏訪部さん)

昼の部は蘭丸を意識した衣装だったんだけど・・・
夜の部になるとマイ○ルみたいになってしましたwメイクもだけどww

そしてw
自分でもキャラを見失ったのか歌い終わった後は
「知らないぜっ!…Z? VitaminZ!!」って記憶が戻るネタがww

ここまでやる諏訪部さんΣd=(・ω-`○)GJ♪

これをやったせいか?
諏訪部さんのとこだけDVDに収録されないみたい・・・
残念・・・


7.夢現(love)POTION (草尾さん)
8.王者(キングダム)ジャッジメント (小山さん)
イントロが・・・
ゲームでも使われてたBGMの「鼻から牛乳ソング」だったw
すでにイントロで笑いをこらえるので必死だったw

のに・・・
歌い出しの前にのセリフ
『私が聖帝のキングだ! 』って高笑いしながら出てきた小山さんww

そして・・
登場した小山さんがつけてた仮面が爆笑ww
っていうかインパクトが半端なかったw!!

目元だけの仮面なんだけどw
上部に飾りがそれがもうインパクトが強い!!半端ない!!

ちなみに小山さん曰く・・・
東急ハ○ズで買えるらしいw



歌い終わった後は
小山さんが
「仮面欲しい人? その代わり君をもらうよ?」
とか話ながらトークをしてたんだけど


理由は忘れちゃったけど…結局仮面はそのまま小山さんが持ったまま
他のキャストをステージに呼び込んで
フリートークとか自己紹介、バンドメンバー紹介に進んでいったw


夜の部
後半は次で~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
ブロとも一覧
あやの何気ない日常
機械仕掛けのウンディーネ
Clover Diary
私の眺める世界
今日も幸せBLOG♪
The world no one knows yet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援☆してます
AMN-W レンドフルール MG4 熱血異能部活動 前野 DL-新 Code 薄桜鬼SSL 忍恋ー穴山 SBL-石田 SBL-小野友 BCー棗 GHP GHPFD ノルン ノルン2 白華 ディアラバ dia-FD 夏色2 夏色3 十三支 十三支ー曹操 十三支2-夏候惇 十三支2-周瑜 CZ 十鬼 十鬼 FD LGS 猛獣使い 猛獣SB 緋色 デザキン 二世の契り 二世FD 雅恋 雅恋FD しらつゆ AMN AMN-FD 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中! カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中! ラブレボ
検索フォーム
